PSPたいむず

May the Force be with you!!



IvEr PSP v5.00

IvEr PSPがアップデートされました!

Ipod touch、IPhoneのような見た目に変更できるソフトです。
だんだん容量が大きくなってまいりましたw 70MBってww


用意するもの
IvEr PSP v5.00



〔導入方法〕
ダウンロードしたIvErPSPV5.00(VersionAnglaise).zipを展開すると、
IvEr PSP V5.00 English versionフォルダが出てくるので、
その中のPSPフォルダとPICTUREフォルダをMSのルートフォルダに入れてください。

(PSP起動したときにIvErPSPを同時起動したい人は、sepluginフォルダを入れて、vshにms0:/seplugins/IvErBoot.prxと追記しておいてください。)




〔構造〕
MS(メモリースティック)
 LPSP
  LGAME
  l LIvEr PSP
  LRADIOPLAYER



WS000000_20090508200849.jpg

起動画面
WS000001_20090508200849.jpg

MP3プレイヤー起動画面
WS000002_20090508200849.jpg

起動画面では、
アナログスティックで移動
□で決定/アプリを閉じる


です。

それぞれのアプリの紹介とかもしたいんですけど、見た目で分かるんじゃないかな。




更新点の紹介は長くなりそうなので、続きからドゾ


翻訳にめっさ時間かかった・・・orz


・A Slide2UnlockをBootに置けるようにした。
・A Slide2Unlockをメニューとかアプリに加えた。
・ウェルカムメッセージの表示をした。
・メンバーのリクエストによって、違う方向にコード化された。
・Shellを最適化した。
・アプリのバグを修復した。
・ペイント(h-bomb)をアップデートした。
・新しい電卓はスクリーンの表面上全体に表示されるようになりました。
・多くのスタイルを見せるために新しい大きな時計にした。
・ISOとPS1をFinderから起動できるようにした。
・ISO起動の機能は完璧になった。
・Igameに
  ・Star Guitar
  ・CSPSP 1.61
  ・PSPChessGame  が加わった。
・オプションはもはやPSPでは利用できないので、PCを通してください。
・左のメニューにShellを再起動する機能を付け加えた。
・IDumpを最適化した。
・IZIPはPDFリーダーに取り替えられた。
・MP3プレーヤを作り直しました。新しい機能は、
  ・ファイルを開く機能…たくさん曲があっても大丈夫です。
  ・Lを押すと、前の曲を読み込みます。
  ・Rを押すと、次の曲を読み込みます。
  ・音楽を止めないで、MP3プレイヤーを非表示にすることが出来ます。
  ・新しいグラフィック
・カレンダーを整理しました。
・Myspaceを追加しました。
・GO!CAMを扱えるようにしました。
・SNCFを追加しました。
・ラジオプレイヤーを追加しました。
・ファイルをAdhocを通じて移動できるようになりました。
・Englishバージョンが利用できるようになりました。


目がチカチカしてきたww




では、

1ゲト

  • 2011年01月21日金
  • URL
  • 774 #-
  • 編集

これからもこんな感じのヨロシク!!

  • 2011年12月23日金
  • URL
  • ニャム #-
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sonicbeams.blog115.fc2.com/tb.php/144-7910cf02
ブログパーツ
